2018年12月10日

27.収穫祭のそら!

今回は、寒空の中でしたがパンフェスタ内で収穫祭を行いました。この日の為に、子ども達と準備をしてきたわけですがみんなとてもよく頑張ってくれました。

まず、ゲーム屋さん。今年は輪投げとコリントゲームを行いました。寒かったので園児の参加が少なくて、残念でしたがよく頑張りました!
DSC_0358.jpg

次は、ホットドッグ屋さん。今までのやきそば屋さんから一新して始めました。サイボクハムのフランクフルトやふわふわベーカリーのパン、畑のミズナを挟んだとてもおいしい一品に仕上がったのですが、少し苦戦しましたね。次回期待です!でもよく頑張りました!
DSC_0352.jpg

そして最後は八百屋さん!過去最高品目を出品して、そして見事完売することができました!!大きな声をだしてくれてほんとによく頑張りました!
DSC_0359.jpg  DSC_0373.jpg

お手伝いを頂けた保護者の方々も本当に、お疲れさまでした!!また買って頂けたみなさまありがとうございました。市長さんも来て購入してくれました!
DSC_0368.jpg

次回は19水になります。たくあんづくりをしたいと思います!


posted by ジュン! at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | H30年度
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185175379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック